「この床、いいね」床材の勉強会です。

自由設計でも採用している、朝日ウッドテックのご担当者様に来ていただきの床材(フローリング)の勉強会の開催です。
建築部長・・・目がキラキラしております。建材とか大好きですから・・・

木をこよなく愛する男、建築部長に
「自宅、この床に張り替えようかな」と言わせた、(ひとつ上のグレード)「ライブナチュラル プレミアム」のお話しも。

何百件と建ててきた部長が惚れた床。かなり!かなり!イイんじゃないんでしょうか!


私も張り替えたい!・・・触ったらわかります。本当に違う!
(サンプルがありますので、お立ち寄りくださいませ!)

朝日ウッドテックの小田様、遠くからご足労いただきまして、ありがとうございました。
ライブナチュラルに、小田さんの熱弁に、すっかり魅せられてしまいました(笑)。

Penでも取り上げられていました↓

「朝日ウッドテック」、銘木の床に広がる天然木の躍動美。

お客様にも好評で、自由設計にプラスaとして、またリフォームでとたくさんのご依頼をいただいております。
質感が良く、素足での生活に適している、またメンテナンスが楽というところが大きい魅力ですね。

↓ライブナチュラル物語|朝日ウッドテック (動画もどうぞ!)

お店に冊子をご用意しています。ご興味がある方はぜひお立ち寄りください。

「樹種物語」は、フローリング材の木材の個性、用途などが書かれています。これがとっても面白い! 由来好きな人にはハマる一冊になっています(私、はまりました(笑))。

メンテナンスブック、いざっていう時に役立ちます(いざって結構あります(笑))。
施主様で、担当者へご連絡いただければお持ちいたします!

本日の3時のおやつは、社長からの差し入れで、みんな大好き!ペヤングの「やきそば」です。美味しそう!

関連記事

プロジェクト一覧

  1. 岩井西2790
PAGE TOP