「この床、いいね」床材の勉強会です。

自由設計でも採用している、朝日ウッドテックのご担当者様に来ていただきの床材(フローリング)の勉強会の開催です。
建築部長・・・目がキラキラしております。建材とか大好きですから・・・

img

木をこよなく愛する男、建築部長に
「自宅、この床に張り替えようかな」と言わせた、(ひとつ上のグレード)「ライブナチュラル プレミアム」のお話しも。

何百件と建ててきた部長が惚れた床。かなり!かなり!イイんじゃないんでしょうか!


私も張り替えたい!・・・触ったらわかります。本当に違う!
(サンプルがありますので、お立ち寄りくださいませ!)

朝日ウッドテックの小田様、遠くからご足労いただきまして、ありがとうございました。
ライブナチュラルに、小田さんの熱弁に、すっかり魅せられてしまいました(笑)。

Penでも取り上げられていました↓

「朝日ウッドテック」、銘木の床に広がる天然木の躍動美。

お客様にも好評で、自由設計にプラスaとして、またリフォームでとたくさんのご依頼をいただいております。
質感が良く、素足での生活に適している、またメンテナンスが楽というところが大きい魅力ですね。

↓ライブナチュラル物語|朝日ウッドテック (動画もどうぞ!)

お店に冊子をご用意しています。ご興味がある方はぜひお立ち寄りください。

「樹種物語」は、フローリング材の木材の個性、用途などが書かれています。これがとっても面白い! 由来好きな人にはハマる一冊になっています(私、はまりました(笑))。

メンテナンスブック、いざっていう時に役立ちます(いざって結構あります(笑))。
施主様で、担当者へご連絡いただければお持ちいたします!

本日の3時のおやつは、社長からの差し入れで、みんな大好き!ペヤングの「やきそば」です。美味しそう!

YAMANI

東武越生線沿線 毛呂山町 越生町の住まい探しお任せください。新築 注文 建売住宅 モデルハウス有ります。地域密着 住まいの創造ヤマ二をよろしくお願い致します。株式会社ヤマニ

関連記事

  1. img
  2. YouTube

プロジェクト一覧

  1. img
  2. img
  3. img
  4. img
PAGE TOP